スポンサードリンク

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付) |スキマスイッチ

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
スキマスイッチ
BMG JAPAN
発売日 2005-07-20
価格:¥3,360(税込)
オススメ度:★★★★




やっぱりスキマスイッチは最高です!!!!! 2006-09-08
やっぱりスキマスイッチは最高です。僕はまだこのアルバムを買っていおくないけど友達の家で聞かせてもらったら、他のと違って全部の曲がいい曲です。特に「全力少年」「冬の口笛」とか聞いてるとすごい感動しました。聞いてるとなんか好きな人のことを思い出してすごい泣きました。そんなアルバムだと思います。

僕も今週中には絶対買いたいと思います。

さらに僕はガラナを買ってきて聞いたらまた泣きました。本当にいい曲

ばっかりです。

もう僕はスキマスイッチの大ファンになりました。

僕は本当になんでこんないい曲をつくれるのか知りたいです。

僕はこれからもスキマスイッチのことを応援したいと思います。

スキマファンとしてぜひ聴いて欲しい!! 2006-04-03
私はこのアルバムを聞いてスキマスイッチが大好きになりました。

大ヒットシングル「全力少年」や、「雨待ち風」を収録。



一曲一曲、メロディーがすんなり沁みこんでくる。

彼ら独特の、ダメ男くんが主人公の歌詞もかわいいけど、何より

ボーカルの大橋さんの声がとてもいい声。

感情を込めて歌ってる彼の声は、女の子がクラクラきちゃう感じ。



W-indsに楽曲提供した「キレイだ」は、スキマバージョンの方が断然かっ

こいいです!!

「水色のスカート」は、歌詞がおもしろい部分があり、何より幸せなカッ

プルに聴いてほしい感じのほんわかソングです♪



ほんと、完成度が高いアルバムです!!

まるでベスト版! 2006-03-24
スキマスイッチを聞いたことの無い友人が、これ、ベスト版?って聞いたくらい、どの曲も本当にいい曲ばかり。どれもこれも似たところの無い曲ばかりだから、満足のいく一枚ですー。聞いたら、絶対はまること請け合いです・・飽きないですよ。聞けば聞くほど好きになる。



初回DVD付を、ぜひおすすめします!!お二人のコメントを聞いてもらえば、人間的魅力も伝わりますー。内容も盛りだくさんだから、おとくですよ。





寂しくとも明日を待つ。 2006-01-10
スキマスイッチは、このアルバムから入りました。

普通、どんなアルバムでも自分の好きじゃない曲が出てきちゃうんですけど、これは違いました!!

どの曲もそれぞれ耳に残るメロディだし、思わず“うんうん”って思っちゃうような歌詞だったり。。

特に私はタイトルに書いた曲が好きです☆

何度聞いても飽きないので、本当にオススメです♪

今年見つけた宝物! 2005-11-10
料理にたとえるとメロディにかなり隠し味みたいなものがあり噛めば噛むほど味が出てきます。そのメロディはシンプルだけど緻密なアレンジの上に成り立っています。特にサウンドの要、ベースラインの美しさに地味な感動をおぼえます。
 もし僕が中高生だったら、受験勉強しながらいつも『空創クリップ』を流して、時々好きな女の子におもいを馳せているんだろうなあ。なんて思います。
 2005年度たくさんのアルバムを聴いてる中で本アルバムは3本の指に入るかもしれません。かなり長く聴いてるけど飽きにくい作品です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/20に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ 歌詞画像視聴試聴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27982658

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。