スポンサードリンク

ボクノート |スキマスイッチ

ボクノートボクノート
スキマスイッチ
BMG JAPAN
発売日 2006-03-01
価格:¥1,260(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




僕の音! 2006-10-22
タイトル曲は、正に彼らが自分で音曲を作る際の心根と感傷を思わせる作品。歌詞の世界は到って純粋で綺麗な感じが潔い。他方、メロディは途中の展開に多少の強引さを感じる点残念。無論そこがこの歌の面白さになるのだが、口ずさみにくいイメージあり。でも全体的にはお行儀は良いが、言いたいことをすがすがしくすっきり聴かせているようで良い。

#2猫になれは、オーソドックスなスロー曲。

#3若葉は、邦画のタイトルBGMを思わせるようなピアノ曲。けど一箇所「私の心も夏模様」と歌ってしまうところがあるのですが。。。残念!



ちょっと真面目に… 2006-05-02
感情を「言葉」にする事は、不安定な精神を安定させる作用があると思います。何らかの形にして表出しなければ、積もった感情は沸点を超えると内部から自分自身を蝕むか、爆発して他者を傷つけてしまう。 テレビでは、誰かが誰かを殺したり殺されたりといったニュースが流れ、それに慣れすら感じてしまう昨今だけど、彼らを受けとめる誰かがいれば、ナイフを持つ前に、もっと別の形にできたら…と、この曲を聴くたび、ふと思ってしまいます。

いいです! 2006-04-06
最初はラジオで聞いたんですが……、惚れました。

あんな良い曲はない!と思って早速買っちゃいました。

歌詞も深みがあって、それでいて曲は軽い感じなので全然重くなってないんです。                                                  さわやかな草原が目に映る気がして、嫌なことがあった日も忘れちゃいます!!

映画ドラえもんの曲にもなるそうなので、楽しみです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/20に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ 歌詞画像視聴試聴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

