スポンサードリンク

明かりの灯る方へ |松たか子

明かりの灯る方へ明かりの灯る方へ
松たか子
BMG JAPAN
発売日 2006-03-22
価格:¥1,050(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




松たか子×スキマスイッチ、夢のコラボ♪♪ 2006-04-11
スキマスイッチとの夢のコラボが実現!スキマ節炸裂で“春”の言葉は出てこずとも春を感じさせるポップナンバーです。

別に「スキマスイッチ」ではなくても・・・ 2006-04-08
現在の歌謡界で、彼女ほどの正統派ポップスを歌える女性はいない。

変なヒップホップやラップやダンスミュージックばっかりで、キレイな歌がなくなっている。そんな中で彼女だけが独特で唯一のポジションを持っている。素晴らしい・・・

約1年ぶりのシングル! 2006-03-22
『明かりの灯る方へ』はキラキラ明るい感じのとても春らしい曲。

スキマスイッチによる爽やかで軽快なメロディーと松さんの優しい声がマッチしています。

とても爽やかで心地よい作品で、やっぱり松さんの声には癒されます。



C/W『山手線』は元Coo DriveのNemoによる楽曲提供だそうで

こちらはゆったりした、松さんらしい癒し系の作品です。

“明日春が来たら”で歌手活動を始めて、もう10年目を迎えるそうですが

約2年ぶりのアルバムもリリースされますし、彼女なりのペースで

これからも歌手活動を続けていかれることに期待!

とても豊かな感性・表現力をもった方だと思います。



歌手としても魅力ある人 2006-03-22
松たか子さんは、あの松本幸四郎さんの娘さんですので、やはり舞台女優

と言うイメージが一番強いと思いますが、実は歌もとても魅力的な方です。

デビュー曲の「明日、春が来たら」からズーっと聴いてますが、

魅力的な歌の世界は9年後の今も全く変わりません。

今回の新曲は、あのスキマスイッチさんが書き下ろしてくれました。

このコラボレーションが、うまく化学反応起こして素適な曲が完成しました。

この春は、この曲を聴きまくりたいと思います。

聞けば聞くほどよくなる歌 2006-02-16
「明かりの灯る方へ」はTBS系TV全国ネット「恋するハニカミ!」のテーマソング。番組にも合っていていて聞いていてあきないです。

聞いてない人は1度聞いてみてください。

スキマスイッチさんが作曲しているだけあって

聞けば聞くほど味がでる歌に仕上がっていると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/20に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ 歌詞画像視聴試聴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

