スポンサードリンク

ガラナ |スキマスイッチ

ガラナガラナ
スキマスイッチ
BMG JAPAN
発売日 2006-08-16
価格:¥1,260(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




ガラナをガナルカナ! 2006-10-22
タイトル曲の歌い方、冗談言っている訳ではないが、他の方も気づかれたように「ガナっている」のである。

ちょっと「良い子系」なところがあるスキマスイッチだが、朗々とした歌声には若干スピッツと被った感じで表現の幅に限界があったように思っていたが、ここで一段広がったような気がする。無論歓迎すべき傾向だが、他方では「喉にはご注意!」という感じもする。

バックアレンジについては従来のライン通りだが、若干ロック色を少し強めながらダイナミクスを広げようとしているようにも感じたが、もう一押しという感じもするところ。

#2のスフィアの羽根は従来の流れにある曲、#3のピーカンブギは、2人の息抜きのようなインスト曲。気楽に聴けるのは良いが、インストなのでもう少しインプロビゼイションが入るか、アレンジを仕組むか考えても良かったのではないか。3分間を聴くには退屈感が残ってしまう点残念。

ノリノリで元気がでる! 2006-08-27
最初聞いた時の印象は歌い方変わったなぁでした。しかしラフのCMがTVで流れるたびにこの曲が流れだんだんよく口ずさむようになりました。
この元気なリズムとかマジ最高です!スキマスイッチは奏や冬の口笛等しっとりめな曲を歌わせていいし、全力少年やキレイだ等元気な曲を歌わせてよしの最高なユニットですが個人的にこんな元気系なスキマスイッチの方が好きなのでこの曲は超好きです!
是非聞いてみてください


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/20に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ 歌詞画像視聴試聴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。