スポンサードリンク

ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付) |スキマスイッチ

ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ
BMG JAPAN
発売日 2006-08-16
定価:¥1,575(税込)
価格:¥1,260(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




意外な… 2006-09-23
スキマスイッチといえば、ゆっくりとしたバラード系が多いのですが、「ガラナ」は真逆で、そこがおもしろいと思います!「スフィアの羽根」も甲子園にぴったりだったんで、自分的には「スフィアの羽根」のほうがすきですね。どちらもA面並によかったです。

パワフル 2006-08-19
ガラナは、viewみたいな感じの曲で、アップテンポで凄く激しい!!
カップリングは、甲子園のイメージソングにぴったりの爽やかな曲調。
両A面でもいいんじゃないかなと思うくらい、どっちも良い曲です!!
あと、特典のDVDがおもしろい!!芸人みたいなスキマスイッチが見れてお得!!

新しいスキマ 2006-08-17
トリプルタイアップの豪華シングル。1曲目の「ガラナ」は今までのスキマにない青春アッパーチューン。逆に2曲目の「スフィアの羽根」と3曲目の「ピーカンブギ」はいかにもスキマらしいほのぼのした曲です。ボクノートのときもそうでしたが付属DVDの内容が非常に豪華なので買うなら初回盤をオススメします。

トリプルタイアップシングル 2006-08-14
タイトル曲「ガラナ」はあだち充原作のコミックの実写版、映画『ラフ』主題歌。

PVを見ましたが激しくストレートに歌っていて意外性がありました。映画の登場人物も出演しています。

カッコイイ曲ですが“やっぱりバラードの方が…”という方もいるかもしれません。



「スフィアの羽」は2006ABC夏の高校野球統一テーマ曲となっていますが

そのイメージにふさわしい爽やかで明るい曲となっています。個人的にはこちらの方が好きです。

「ピーカンブギ」は日テレ『ズームイン!!SUPER』春のお天気テーマソング。

お洒落で軽やかな雰囲気のInstrumentalが心地よいです。



スキマ? 2006-08-02
かっこよすぎです!!

「奏」とか「ボクノート」とは対照的なスキマですね

全力少年が他人に向けた応援歌だとしたらこっちは自分に言い聞かせているようなイメージの曲です

PVも超!印象的。こんな常田さんや大橋さんみたことないです。

映画「ラフ」の主題歌ということもありもこみちくんも長澤まさみもところどころ出演してます

ガラナ。一番心に真っ直ぐ飛び込んでくる曲です


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/20に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ 歌詞画像視聴試聴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

