スポンサードリンク

アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付) |スキマスイッチ

アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ
BMG JAPAN
発売日 2006-11-22
定価:¥1,575(税込)
価格:¥1,339(税込)
発送可能時期:近日発売 予約可
オススメ度:★★★★




優しいミディアムナンバー 2006-11-20
スキマスイッチの9枚目のシングル。

「アカツキの詩」はどこか懐かしく優しいミディアムテンポが

秋〜冬にぴったりでスキマスイッチらしい曲だと思います。

アルバムの方にはアルバムver.が収録されるそうです。

C/W「君曜日」は明るく弾むような軽やかな曲、

「夕間暮れ」はしっとりとしたピアノの音が素敵なInstrumentalです。

DVDの内容もタイトル曲のビデオクリップほか

「夕間暮れ」が完成するまでのドキュメント映像など充実していると思います。

きたーーーー(・∀・)ーーーーー 2006-11-18
こんなにすぐにNEWシングルが出るとは思ってませんでした。

スキマスイッチとても好きなので最高です!

前回のガラナとはうって変わってゆっくりとしたバラードになってますね〜

試聴しましたがとてもいい曲でした、さすがスキマスイッチです!

早く聞きたいです。

“スキマらしい”感じ♪ 2006-11-09
発売前ですが、TVで少しだけ紹介されていました。

『ガラナ』とは違う、ほのぼのした感じの、良い意味で“スキマらしいな”と思う曲でした。

この曲を聴いて、アルバムのほうもますます楽しみ(^-^)になりました〜☆

ぐっときます 2006-11-06
スキマスイッチの新曲は、またしても名曲です!!!

前作「ガラナ」とは雰囲気をガラリと変え、甘くて優しいバラードに仕上がってます。

まるで毛布のように優しく包み込んでくれる大橋さんの声と、控えめだけど存在感のある常田さんのピアノは、聴いてて、うっとりしてしまいます。

バックのストリングスやフルートなども、歌を最大限に盛り上げてくれて、素晴らしい!!



冬の凛とした空気に良く合う、切なくキレイなメロディー。

この曲なしに、今年の冬は越せません!!







楽しみ 2006-11-05
今回はガラナと違ってスローテンポな曲に仕上がってます。
まだサビの部分しか聴いてないのですが、どこか懐かしく感じる曲でスキマスイッチらしい歌に仕上がっていると思います!
PVもアニメ仕様になっているので、こちらも楽しみです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/20に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ 歌詞画像視聴試聴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27982811

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

