スポンサードリンク

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) |スキマスイッチ

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ
BMG JAPAN
発売日 2006-11-29
定価:¥3,360(税込)
価格:¥2,856(税込)
発送可能時期:近日発売 予約可
オススメ度:★★★★




夕風ブレンド 2006-10-21
『ボクノート』『ガラナ(album version)』『スフィアの羽根(album version)』

セルフカバー『惑星タイマー』先行single『アカツキの詩(album version)』

他、全12曲収録予定



デビューする前、2002年にラジオで『君の話』を聞いて

衝撃をうけてから、早4年。日常描写の歌詞は、今も色褪せていません。

今作「夕風ブレンド」はsingle曲が多いですが、それ以上に

夕風を感じさせる聴かせる曲も入っていいるといいなぁ・・・。(『奏』のような)

とにかく、楽しみです。

初めて購入します。 2006-10-20
実は、前2作は聴いてませんが、今回は買います。

その理由は、「ボクノート」と「ガラナ」が凄く気に入ったからです。

更に、福耳での活躍もお見事だったし、松たか子さんに提供した「明かりの灯る方へ」も良い曲でした。

一気にスキマスイッチが好きになりました。

この3rdアルバムをじっくり聴いて、シングル曲以外の魅力を堪能したいと思います。

三作目のスキマスイッチのオリジナルアルバムについて 2006-10-09
ファーストアルバム→夏雲ノイズ

セカンドアルバム→空創クリップ

に次いでスキマスイッチの三作目のオリジナルアルバム発売決定!

ベストは未だ発売されていませんが

今年中には未だでないでしょう。来年の冬頃出そう(予想)

最近のスキマスイッチの新曲は余り知らないのですが

目新しい曲が多そうなので発売まで期待も大きいです。

今一番若い世代の方に支持と言うかファンが多いのは

スキマスイッチと言う二人組みのアーティストではないでしょうか?!

実力はあるのだろうけど 2006-10-06
どうもここ最近、似たような曲ばかりでマンネリ化してきている気がします

曲自体悪くはないんですが、かといって何回も聴きたいかというとそうでもない

聴いて損はないとは思うんですが、今回のアルバムは期待もこめて厳しい評価にしておきます




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/20に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ 歌詞画像視聴試聴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

