スポンサードリンク

ANGRY FIST |Hi-STANDARD

ANGRY FISTANGRY FIST
Hi-STANDARD
トイズファクトリー
発売日 1997-05-14




最強メロディ 2006-09-06
このアルバムを聴いたのは中学生の時だったけど、いきなりハマってライブにも行きました。良い思い出です。それまでNOFXとかペニワイ、グリーンデイなどの洋楽しか聴いてなかったけど、日本人にもメロディックパンクて出来るんだーと思いました。メロディがとにかくいい!ハイスタのアルバムで1番好きです。今でも日本一のバンドだと思ってます。まじ最強バンド。ちなみにおすすめトラックは→1、2、5、6、7、10、14

まずは聴け! 2006-08-07
タイトル通りまずは聴け!特にこれからバンドを組もうとしている奴、小中高生諸君。このALBUMはMust Buyです。教科書や参考書からは得ることのできない、生きていく上で必要なものを教えてくれます。

ハイ・スタの中では1番スキ! 2005-06-11
兎に角、M−1がカッコイィー!(1分間にパンクサウンドの美学が凝縮されてます)
「KIDS ARE〜」が入ってるインポート盤を購入してしまったが、M−12が入ってなかった(失敗)
お勧めのアルバムなのでこれから購入される方は、TOYS版+Mシングル「KIDS〜」の購入をお勧めします。

他が聞けなくなるから、ある意味聞かずに死ねたら幸せかも。 2005-04-22
自分でいうのもなんですが私は、邦楽、洋楽問わず人より結構多くの音楽を聞くと思います。
その今まで聞いてきた数千のアルバムの中でもジャンルの隔てなく自分の最も好きなアルバムを挙げろといわれれば間違いなくこのアルバムです。
HI-STANDARDはライブバンドではないと思います。もっと素晴らしいライブをするバンドはたくさんいます。しかしスタジオ音源としてはまぎれもない傑作です。
もしこのCDが百万円しても私は買います。聞けばきっとあなたの人生を変えます。
私がそうであったように。
街にあふれた上っ面だけのパンクに疑問を感じている今の若い子たちにこそ聞いてほしい一枚です。

墓まで持ってけ! 2005-03-29
メイキング・ザ・ロードがハイスタの中では人気があるようですが、僕は断然ANGRY FISTですね。捨て曲なんて1曲もありません。かつてこれほどのアルバムがあったでしょうか。名盤の中の名盤ですよ。このアルバムに出会えて僕は本当に幸せに思います。日本に生まれて良かった!今はオレンジレンジがミリオン行っちゃうような時代ですからねぇ。日本の音楽界も落ちたもんですよ。もう一度ハイスタのようなバンドが現れてほしいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hi-STANDARD 視聴 無料 試聴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。