スポンサードリンク

メイキング・ザ・ロード |Hi-STANDARD

メイキング・ザ・ロードメイキング・ザ・ロード
Hi-STANDARD
ピザ・オブ・デス・レコーズ(D)
発売日 1999-06-30




将来に残したい1枚 2006-08-06
1999年6月、当時15才の僕はこのCDを買いました。前作「ANGRY FIST」でHi-STANDARDと出会ってから約2年。待望のNEW ALBUMでした。 家に帰るなり速攻で聴きました。身体中に電流が流れました。ゾクッてなりました。鳥肌もたちました。高校入学したての思春期真っ只中の僕の中で、彼らはヒーローになりました。それから僕はどこに行く時もこのCDを持っていきました。腹を抱えて笑いたくなるくらい楽しい時。切なくて辛くて悲しい時。ずっとこのCDを聴いていました。大好きだったあの人ともこのCDを通して初めて話をすることができました。 人にはそれぞれ思い出の1枚や1曲というものがあると思います。僕の中では、Hi-STANDARD 「MAKING THE ROAD」です。

人生を変えたバンド 2006-06-15
小学6年のとき興味本位で兄から貸してもらい聞いてみたら、ものすごい衝撃を受けたのを今でも覚えている。自分はまだ中学3年だが自分の周りに、この人たちに影響を受けた人、ましてや知っている人はいないといってもいい。けど自分はこのCD、この人たちに影響を受け音楽をはじめた。兄が高校の時にはやったバンドであるが今聞いてみてもまったく色あせていない新鮮さがある。少しおおげさではあるが、これからの人生でこのバンドを超える人は、自分のなかでは出てこないと思う。とにかくイイです。GROWING UP、ANGRY FISTもオススメなのでとにかく聞いてほしい1枚である。

まさにハイスタの集大成。 2006-03-11
このバンドの三枚目のアルバムに辺り、現時点で最期のアルバムでもある。ハードコア色の強かった前作からまたまた、多種多様なメロディを重視した曲から幅広くパンクしている。とにかくスカッとしたかったらこのアルバムはお薦めである。総合的にレベルが高すぎるのにとてもキャッティーでポップである。ステイゴールドとかはかなりの名曲。エアジャムでもやってた。

確かにいいが… 2006-03-01
聞いていて、どの曲もいいのだが、20曲もある中にわずかしかこれだ!というほどの曲がなかった。STAYGOLDはいい。ほかも決して悪くないのだが何かが微妙…。これを買うのならHAWAIIAN6やNOBなどをオススメする。

超最高☆ 買ってよかった!! 超素敵過ぎます!! 2006-01-25
メロディーが超最高に超素敵過ぎます!!

神の如きあまりにも美し過ぎる歌声が超素敵過ぎます!



歌詞もメロディーも超最高に超素敵過ぎます☆!!すっごいイケメン!!超カッコイイですね!!



パンクでプラチナダイヤモンドのように透明感溢れる底知れぬ美しさ!!



ハイスタの音楽を聴いた時の超高鳴る気持ちと言葉に表せぬ清涼感が超気持ちいい!!



本当に超素敵過ぎるバンドですね!!絶対買って下さい!!是非世界中の皆様に聴いて頂きたいですね!!もっともっとハイスタフリークが増殖しますように!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hi-STANDARD 視聴 無料 試聴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28151821

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。