スポンサードリンク

Making The Road |Hi-Standard

Making The RoadMaking The Road
Hi-Standard
Fat Wreck Chords
発売日 1999-11-02




輸入盤が欲しい。 2005-02-13
crows聞いた事ないから。
にしても、このアルバムは、Hi-Standardの中では、怒涛の流れです。
カッコ良すぎや。
Punkを聞く事に慣れていない人は、最初、その免疫みたいなものがないと、最初、戸惑うと思いますけど。
実際、自分も初めて聞いた時は、Dear my friendぐらいしか、良くないなあ、と思っていたけど、繰り返し聞いて、そのメロディーとか、流れに、馴染んでくると、もう依存症になってきます。
離れられなくなります。
もう、これが発売されて、5年以上も経っているのに、スゲーなあ。
難波さんも戻ってきたし、新作が楽しみやなあ。

納得 2003-09-16
やっぱりハイスタ!
なかなかこのインポート盤を
みつけるのが困難になってきたのに
みつけてしまった!
日本版には入ってない曲がきけるのはこのCDの存在をしってる人なら
承知済みだろうけどまず回りの子は持ってないでしょう。
絶対買いです!

メイキングザロード、買うなら輸入版。 2001-12-07
もはや説明不要!日本を代表するメロコアバンド。いや、そんな小さな枠には収まりきれません。パンク日本代表、ハイスタンダード。
そのハイスタの日本でめちゃくちゃ売れたメイキングザロードの輸入版です。
輸入版には「crows」という日本版には入っていない曲が入っててお得。聴いたことのない人、日本のメロコアを聞きたい人はこのアルバムから!


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hi-STANDARD 視聴 無料 試聴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

