スポンサードリンク

Love Is a Battlefield |Hi-Standard

Love Is a BattlefieldLove Is a Battlefield
Hi-Standard
Fat Wreck Chords
発売日 2001-07-24




これに関しては、邦盤の方にも訳がないから、 2005-06-25
輸入盤買った方が少し、得かも。
金欠ぎみの学生には、って余計なお世話どした。
個人的感情をまたまた勝手にいれてしまいますと、
これを聴いた時、既に活動休止状態にあったのですが、
何故か、切ない気持ちになったことだけを覚えています。
ハイスタのことを何もしらんかった当時、何の先入観も無しに聴いていて、
終わりを意味しとるというか、集大成的な感じに思えてならなかった
ことだけを今でも覚えています。
何年経っても、音楽ってええなあ、と思いまくりです。

my first kiss 2002-08-11
キテレツ大百科でおなじみの、あの曲を、彼等は英語にしてしまいました。
オリジナルのふわふわとした曲調は消え失せ、パンクロックな曲に大変身。
歌詞も、やられた!と思わせるほどの上手な英語。
不思議と、それでも切ない感じは失われていない、「はじめてのチュウ」。
ハイスタならではのカバー曲、
プレスリーのゆったりとした甘い歌も、やはりパンクロックな曲に大変身しています。
パンクロックなんだけど、胸にきゅんとくる切なさは、変わらない。
ぜひ一度は聴いてみてほしい、一枚です。

最高! 2002-01-27
2曲目のMy First Kissと4曲目のCan’t Help Falling In Loveはハイスタって感じがものすごく表現されててとてもいいです。ハイスタのテンポがかなりいいですね。是非聞いて下さい。

最高! 2002-01-27
2曲目のMy First Kissと4曲目のCan’t Help Falling In Loveはハイスタって感じがものすごく表現されててとてもいいです。ハイスタのテンポがかなりいいですね。是非聞いて下さい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hi-STANDARD 視聴 無料 試聴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28151838

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報
×

