スポンサードリンク

TYUNX |TYUNK

TYUNXTYUNX
TYUNK
V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日 2005-08-24




最初は悪い意味で裏切られた、と思ってましたが、 2006-01-18
聴く度に本当に音として、聴けるようになってきました。

良い意味で覆されました。

不思議な感じです。

歌詞が少ないのも、本当に音楽と言う音に拘って製作したのかなあと

自分勝手に感じました。

夜に星空を見ながら、散歩しながら聴いていたら、凄いこの音楽の世界に引き込まれていました。

沖縄 2005-11-07
沖縄。それは独自の文化が育った所。
と、自分は思ってます。このCDもそうなんじゃないのかな〜って思ってみたり。ジャケもずいぶんと独創的ですしね。
実際聞いてみたところ、皆さんが言っている通りですが、ずいぶんとハイスタのイメージとはかけ離れています。
これは難波さんが沖縄で感じた事を実体化?具現化?した結果なんだろうな〜。と思い聞き込む。
聞いてみて感じた事は、かな〜り濃いって言う事ですね。
「MooNDance」が予想外だったというか、想定の範囲外でしたね。
あと、「Magical」は始まり方がちょっと強引な気がしないわけでもないですけど、いつの間にか曲に馴染んでるというかなんというか。知ってる語学力では言い切れませんね。
本当は買おうかどうか迷っていたんですが、買って聞いてみると買って良かったといえる作品かな。というわけで星5つ

ハイスタではない 2005-09-05
正直よかった。それにしてはレビューが悪いなーと思う。トランスミュージックっていうか、
ウタモノじゃない以前にバンドですらないし、ここではハイスタは関係ないと思う。
沖縄にいてくれてありがとう。

ついに 2005-08-28
難波さんの出す音を聞くことができるようになった。長かったー
難波さんの声を聞けただけで感慨深いものがある
確かにハイスタとは180°方向が違う打ち込み系なのだが、個人的にはこのtyunkから出てくる音にも、あの難波さん"らしさ"が存分に出ていると感じた。Magicalのコーラス、goose manのシャウト、GUIDING STARのコーラス…すべての曲の中で難波さんが踊っている!のが想像できるくらい楽しい曲ばかりだ
難波さいこう


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hi-STANDARD 視聴 無料 試聴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。