スポンサードリンク

SCARY - Delete streamin' freq. from fear side - |THE MAD CAPSULE MARKETS

SCARY - Delete streamin' freq. from fear side -SCARY - Delete streamin' freq. from fear side -
THE MAD CAPSULE MARKETS
ビクターエンタテインメント
発売日 2004-02-04
価格:¥1,260(税込)
オススメ度:★★★★




PRIDE 五味隆典の入場テーマですね、 2005-08-10
本人曰く、これからスーパースターを目指すという現在PRIDE無敗の猛者、五味隆典の入場テーマ曲、元気が出ます、ここ一発!という勢いがあって実によし、ただし車で聞くのはアクセル踏み込みすぎる可能性ありなので要注意、

SCARY!! 2005-05-09
スカ〜リ〜♪というイントロが思わず口ずさみたくなるマッドの曲の中でもポップな部類に入る曲です。
パンクからデジタルロックに変遷してついにここまできたって感じですね。機械音とマッドサウンドが見事に融合した傑作だと思います。
終盤の♪世界害悪が彼を殺した〜あたりの疾走感はたまりません。

暴れて踊るべし 2004-08-16
ポチカー最高。
ここ数作で確立したプロトゥールズ meetsラウドなバンドサウンドが炸裂。聴いた瞬間「MAD」の3文字が浮かび上がる唯一無二なサウンドは健在で。今作の特徴は,とにかくポップ。良く言えばとっつき易く,悪く言えば飽き易い。バンドサウンドによるグルーヴが一歩後退し,プロトゥールズによるグルーヴが進化したような印象が,昔を懐古する自身としては少々残念な気もしますが,本作の方向性は否定する余地無しの出来。「暴れる音」から→「暴れて踊れる音」へ。実に強力。まずは聴くべし。

ポチカ〜☆ 2004-03-11
CMにも使用されていますし、
マッドを知らない方でもすごく聞きやすいのでは、という印象です。
サビ部分もすごくポップな明るい感じですし(^^)
こういう聞きやすいものも、私はキライじゃないです。
確かに今回は重低音はあまり重視されてない印象を受けました。
(だから聞きやすいというのもあるのかな?)
いつものプロモCGも、めちゃくちゃスピード感があって、
とてもかっこよかったデス。
個人的には、[MIDI SURF]から6年ぶりのポチカー付きが、
何よりとってもうれしい☆(^^)
今回はいつもより数を作っているのか、まだまだ購入可能ですので、
ぜひ買って、SCARYを聞きながらポチカーで遊んでみましょう。
意外と楽しいですよ☆
彼らは曲だけでなくそれに付随する企画も含めて、
[THE MAD CAPSULE MARKETS]
なのでは。
価格を高くふっかけてるわけでもないところがまたステキ。

おまけ付だ〜 2004-02-21
内容はまあまあでした
今回はベースの音が少し控えめすぎた気が・・・


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/3に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マッドカプセルマーケッツ 壁紙 画像
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

