スポンサードリンク

1997-2004 |THE MAD CAPSULE MARKETS

1997-20041997-2004
THE MAD CAPSULE MARKETS
ビクターエンタテインメント
発売日 2004-12-01
定価:¥3,045(税込)
価格:¥2,893(税込)
発送可能時期:通常3〜4日以内に発送
オススメ度:★★★




ヤバイ位、ハイになる 2006-10-06


お気に入りは

9. GOOD GIRL?Dedicated to bride 20 years after

16. FLY HIGH

17. SCARY-Delete streamin' freq. from fear side-

18. W.O.R.L.D



マジで聴いてると、ハイになる。ハイになり過ぎるので車の運転中は聴かないことにしてます。

買ってよかった!!リアルにそう思う。 2005-01-24
やっぱマッドは最高です!!年代順に曲も並べられており、進化の過程が見て取れるのもベストの醍醐味ですね。自分自身1〜5曲目を聴いたのが高校生の時だったので、当時のことを思い出したりもします。あれから数年たった今でも第一線で活躍しているマッドは、本当に凄いとしか言いようがありません。ただ、それもこのベストを聴けば納得できました。クオリティの高い楽曲ばかりで、何度聴いても飽きの来ない仕上がりになっていますからね。これは個人的な意見になりますが、変に小細工しないのがマッドの男らしいところだと私は思うのです。どれだけデジタル音などを曲の中に取り入れても、基本がストレートなロックなので、良質なバンドサウンドとして聴けてしまいます。この生と機械との絶妙なバランスが、マッドたる所以ではないでしょうか!?
とにかく全曲お勧めなので、マッドを体験していない人も一度聴いてみてください。前期ベスト『1990-1996』から聴くと、より彼らの変化が見てとれるので、できれば併せて聴いて欲しいですね。初期の頃は今とまた全然違った感じの曲もあるので、その違いを楽しむのも面白いですよ♪

ベスト盤。 2004-10-25
全曲最新MIXらしいけど、システムコンフリクトの曲とかまたMIXするんかな??あと気になるのは「神歌」はベストなら普通入ってると思うんだけど・・・。けど「FLY HIGH」はUKバージョンらしいです。正直?のほうよりあんま期待できないけど、2枚買うと限定のフィギュアの購入権が得られるみたいだから買わないと.....商売上手いな!!けどかっこいいから許す。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/3に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マッドカプセルマーケッツ 壁紙 画像
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

