スポンサードリンク

1990-1996 |THE MAD CAPSULE MARKETS

1990-19961990-1996
THE MAD CAPSULE MARKETS
ビクターエンタテインメント
発売日 2004-12-01
定価:¥3,045(税込)
価格:¥2,893(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




曲数が多くてお得なベスト 2005-11-20
初期の音質の悪いサウンドもリマスタで音質が向上していて、リミックスもされているので昔のものと比べると面白いです。

ただ、最初の方の曲でピー音が消えていて、修正した音とは言えボーカルのメロディとして成り立っていた音を消したのでを歌の途中の中途半端な所で途切れているみたいな感じになっている曲もあるのが残念です。

懐かしい。 2004-12-03
今回は、白は買わずに黒だけ買いました。
全曲最新ミックスって書いてあったので、
変に変わってると嫌だなぁと思ってましたが、
「3秒間の・・・」のピー音が全く無いのと、
「S.S.MUSIC」のノイズが大きくなってた位しか、
1回聴いただけでは変更点はわかりませんでした。
個人的には、もっと入れて欲しい曲もあったのですが、
(「GOVERMENT WALL」や「WALK!」のシングル(日本語)版など)
曲目リストを見て懐かしく感じる人は、買って損はないかと思います。
最近のMADしか知らない人は、ギャップにビックリするかも・・・?

やはりMAD 2004-11-30
今回新たに発売される「真のBESTアルバム」。
MADの歩んできた道を余すことなく体感できるアルバムに仕上がった。
リマスタリングされたサウンドもすばらしく、メンバーそれぞれの強さが表現されている。
2枚組みで発売して欲しかった気もするが、MADファンなら買いですね。

商売上手ですな、MAD。それに乗っかってやりましょう。
だって、カッコいいものはカッコイイんです。

え〜!! 2004-11-30
個人的な主観で申し訳ないですが、私は「カプセルスープ」の斬新さに惹かれMADが好きになりました。
その「カプセルスープ」から「JESUS IS DEAD」しか入っていないのははっきり言って不満です。ですので星4つです。確かにミニアルバムなのでバランス的に1曲までなのかな〜と思いますが。でも「G.M.J.P」とか「モルモット」とか良質なポップかつパンクソングを聴かせてくれていたので入れて欲しかったです。
ベスト盤を出したことにより今後昔の曲もLIVEでやってくれるんでしょうか?いや、いい曲多いのでやって欲しいですね!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/3に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マッドカプセルマーケッツ 壁紙 画像
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28300403

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報
×

