スポンサードリンク

4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY) |倖田來未

4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-07-26
価格:¥1,260(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★



いい作品なんだけど…… 2006-10-19
倖田來未のブレイクは素晴らしいことだった。そもそも失礼だが、日本の女性は痩せ過ぎだ。歌手もそうだ。
だが、当然声量がない。ましてR&B系の場合、踊っても一向に決まらない。そうした中、倖田來未は、やっと登場したセクシーでパワフルなディーヴァだった。
本作は四曲入りのシングル。R&B一辺倒ではなく、1は所謂「ロッキッシュ」なナンバー。2もポップ/ロックの要素が入っている。3が中近東風味の入った現代的R&B。4がダンス・ナンバー。
曲調にも変化があり、いい作品だと思う。ただ、本筋とは別に幾つか不満がある。例えば、最近の彼女がやたら「ダイエット」を売りにしているのは何故か。彼女は痩せたからブレイクしたのではない。正反対で、やっと、R&Bを歌って様になる痩せていない歌手が登場したからだろう。
また、彼女は、何故妙な英語調発音で歌うのだろう。ヴィジュアル系バンドみたいだ。
もう一つ。元々、R&Bと日本的楽曲の組み合わせは、実は難しい。彼女の場合も、音楽的路線にまだ判然としないところがある。日本の市場に合わせていくのか、それとも音楽性を高めていくのか。そろそろアーティストとしての路線を求めたい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

