スポンサードリンク

夢のうた/ふたりで… |倖田來未

夢のうた/ふたりで…夢のうた/ふたりで…
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-10-18
価格:¥1,050(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★



やはり演歌か? 2006-11-13
 倖田來未のファンであるつもりなのだが、失礼ながら納得がいかないところが多い。痩せていないからこそブレイクしたはずなのに「ダイエット」を売りにしたり、ヴィジュアル系バンドのような奇妙な英語調発音で歌ったり。なによりも、音楽的な方向性がどうもよくわからない。

 ニュー・シングルは、同一のメロディで、歌詞とアレンジを変えて2曲というもの。失礼ながら、彼女のレコードなどには、この種の「仕掛け」が多すぎるように思う。バラードなのだが、1曲目はロック、2曲目はフュージョン調に聞こえるのは私の年齢のせいか。

 別に悪い曲だとは思わない。ただ、例によっての英語調+演歌調の歌い方は、やはり彼女の魅力にとってマイナスではないのか。倖田來未は米米CLUBなどのファンだったようだし、音楽マニアだといった話も聞かない。やはり基本的にベタベタの人なのだろうか。

 そうであるのなら、完全に「演歌」としてやっていくべきなのかもしれない。私としては、当然ながら日本のビヨンセとなり、音楽的にも可能性を広げていくことを期待していたのだが……。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28472778

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。