スポンサードリンク

Child prey |Dir en grey

Child preyChild prey
Dir en grey
フリーウィル
発売日 2002-07-31
価格:¥1,260(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




なぎ倒せ! 2006-05-12
呼応するバックボーカル、邪魔者をなぎ倒すかの様に突き進む、破壊力満点のサウンド、サビのキャッチーなメロディー。いや、いいっスよ、マジで!Dir en greyの進化を思う存分味わえます。また、同時リリースのミニアルバム「six Ugly」もチェックしてほしいです。新天地に足を踏み入れた《究極進化》のDir en greyをこれでもかと言うぐらい味わえます!腐ったJ-POPをばかり聞いてるアナタ!思いっきりぶっ飛ばされちゃってください!洋楽好きのアナタ!尚更、聞いてくれ!

爆発的快作。 2005-02-05
タイトルからして打ちのめされた。
歌詞カードを見て驚かされた。
サウンドを聴いて恍惚した。
ミニアルバム「six Ugly」とともにモンスターアルバム「VULGAR」の先駆けとなった本作、
Dirの新天地ともいえる洋楽さえも意識した新たなスタイル。
激しく展開する爆走サウンドに炸裂する京さんの他の追随を許さないボーカル!!
激しさに疾走感も全て引き連れて私の耳に殴り込みをかけてきました!
c/wはDir en grey初の試みとなるライブ音源を3曲収録♪
「鬼眼 -kigan-」「Hydra」「羅刹国」と人気のあるアルバム曲を選曲ししっかりとボリュームを持たせているので安心して聴けるでしょう♪
Dirの新天地となる本作、爆発的な彼らのバイタリティーを体で感じてください。
そして至高のサウンドをお腹いっぱい味わった後には歌詞カード裏のメンバー欄を見て笑いましょう♪

これはちょっとスゴイ 2003-06-20
何かもうどのへんがヴィジュアル系なのか全然わかりません。
絶対に洋楽(特にニューメタル)好きの方向けです。
しかしこのサビの突き抜けるような展開はまさしく彼らだけのモノ。
こんなカッコいいバンドが日本にいるなんて驚きです。

最高の、一品 2002-08-12
Dirファンなら、絶対に聞くべし!
マジ最高です。PVも、たまんないです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/15に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディルアングレイ 視聴無料試聴掲示板
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

