スポンサードリンク

VULGAR(初回)(DVD付) |Dir en grey

VULGAR(初回)(DVD付)VULGAR(初回)(DVD付)
Dir en grey
フリーウィル
発売日 2003-09-10
価格:¥4,179(税込)
オススメ度:★★★★




完璧に近い 2004-12-10
もう発売から一年以上たちますが,まだよく聴きます。
最近洋楽もよく聴くようになりましたが,それでも色褪せません。
このアルバムは日本にはないアルバムだと思います.
まず詩がいい.
6番をnirvanaの曲に似てると書く人もいますが,そうは思いません.
似てるリフなどどこにでもあります.
個人的には2と6と7と15が好きです.あと1も^^
でもこれからどうなるのだろうという不安もあります.
またジャンルが変わるかもしれない.

ぶっ飛んだ!!!!!!!!!!!!! 2004-01-03
鬼葬は私的に「??!」みたいな中途半端なところがあったと思うけどVULGARはマジでやばいと思います。久しぶりにいい音楽を聴きましたv(^V^)v
そして何より6アグリーよりはるかにドラムの音が良くなってて、バンドとしてすごくリズムが良くてびっくりしました。リンプ、KORN、スリップノットなどのハードコア、ミクスチャー、へヴィメタを聴く人にはすごくおすすめします。絶対にぶっ飛びますよ!!!

キモチイイ 2003-11-07
いや、聴いていて気持ち良いです。初期衝動大のモノから、スルメ気味なものまで…末永く愛聴出来る一枚ではないでしょうか。DRAIN AWAYはアルバムVer.単なるリマスタリングではなく、録り直しされている模様です。

進化 2003-10-25
Dir en greyはアルバムを出すごと進化していると思う。
最初の方はなんかがちゃがちゃ、ぎゃーぎゃーやってるだけみたいな印象を受けたけど、段々音がヘビーになって来て、ロックバンドって感じになってきたと思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/15に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディルアングレイ 視聴無料試聴掲示板
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

