スポンサードリンク

狂った太陽 (デジタル・リマスター盤)(初回限定盤) |BUCK-TICK

狂った太陽 (デジタル・リマスター盤)(初回限定盤)狂った太陽 (デジタル・リマスター盤)(初回限定盤)
BUCK-TICK
ビクターエンタテインメント
発売日 2002-09-19
価格:¥2,415(税込)
オススメ度:★★★★★




B-Tの入門用アルバム 2003-11-03
BUCK-TICKが世での認知度が最も高かった頃に発売されたアルバムです。
独自の世界観と音楽性が際だったレベルで見事に融合し、個人的には彼らのキャリアにおける一つのピークでもあったとも思えるような、まさに代表作と言える気がします。そう言った点から、B-Tの過去のアルバムを聴いてみたい
と言うような人にはこのアルバムを超絶にオススメです!
私はこのアルバムを何度聴いたか分からないほど聴きました。
その中でもVICTORのラジカセCMで起用された、収録曲【JUPITER】は本当に
素晴らしいです。また、【MAD】,【MY FUNNY VALENTINE】,【BRAIN,WHISPER〜】を聞くと,今でも枯れることの無い今井氏の才能のすごさがわかります。

BUCK−TICKの最高傑作 2003-09-15
ロックが好きな人はこれを聴くべし!!って叫びたくなるような一枚です。ぜったいハマります。なんせBUCK−TICKの代表的な曲が勢ぞろいしたオリジナルアルバムであるから。
テンポの良い【スピード】【machine】、その曲の中へ入り込んでしまいそうになる【JUPITER】【さくら】【太陽ニ殺サレタ】、飲み込まれてしまいそうになる【my funny VALENTINE】【MAD】【地下室のメロディー】。とくに【MAD】の「僕は狂っていた」などの歌詞にはドカーンと来たよ。もうイッちゃうかと思ったよ!(どこに!?)
とにかくオススメの一枚です!

感覚のサンプリング 2003-05-21
現実にはない感覚、実は存在しえるかもしれない感覚、経験にかろうじて近似した感覚、嗜癖性の高い未知の感覚。ここにはそれらすべてが凝縮してある。もちろんこれらでは括りきれない何かも。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/10/21に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バクチク 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29591396

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。