スポンサードリンク

darker than darkness-style93- (デジタル・リマスター盤)(初回限定盤) |BUCK-TICK

darker than darkness-style93- (デジタル・リマスター盤)(初回限定盤)
BUCK-TICK
ビクターエンタテインメント
発売日 2002-09-19
価格:¥2,415(税込)
オススメ度:★★★★★




ケロイド 2003-09-11
B-T へのボク自身の“目覚め”にあたるアルバムです。これを聴いた
今までの B-T のファンの方達の評価は、賛否両論でした。なぜなら、すごく簡単に、安直に言うなら、“声が聴こえない”のです。このアルバムの曲全ては、“声のない声”によって表現されています。だから、レコード屋さんの試聴コーナーで軽く聴いて、買ってみよう!という気にはならないと思います。でも、この“声のない声”、聴いて欲しいです。人に自分の事を分かってもらうのは、すごく難しい事だけれど、でも、分かって欲しい、と訴えかけているんじゃないでしょうか。静かだけれど、強い、狂暴だけれど、優しい曲が収められています。

変幻自在な声色 2002-09-18
 最初の曲でまず衝撃を受けることかと思います。アドリブとも取れる程のVoの歌い様はジャズの演奏を思わせる。7曲目ではピアノとドラムという違ったものがリズムとして音として溶け合い美しい調べが繰り広げられる。

聞くしかない! 2002-09-16
とにかく聞いてください(W ただし、暗いです。どうしようもなく。でもバクチクがすきなら承知ですよね、でもこれは兎に角スゲーダークなんです!タイトルの通り!名曲キラメキ、青の世界が入ってます。ほかも個人的に全曲いいです。それから、これ93には意味があるんです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/10/21に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バクチク 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29591398

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

