スポンサードリンク

残骸 |BUCK-TICK

残骸残骸
BUCK-TICK
BMG JAPAN
発売日 2003-01-08
価格:¥1,050(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




これぞロックって感じの曲 2003-11-30
まさに王道をいくバクチクのロックのきいた曲。
ほんと他を寄せ付けない勢いに乗ってきてる曲だし、絶対にまねの出来ない独特の雰囲気をかもし出してる。歌詞なんかも他のロックバンドでは絶対出せない味のある歌詞だし、ハマったらもう抜け出せません!!

陰と陽 2003-05-09
BUCK-TICKを知らない人に「B-TのCDを貸して」と頼まれたら
これを貸すといいと思う。
「残骸」はB-Tのパブリックイメージに近いのだろうが
初期の楽曲にはない迫力や勢いがある。
ツインギターならではのギターリフもカッコいい。
反面「GIRL」は「ポジティブで明るいBUCK-TICK」という
ここ最近のB-Tが持つもう1本の柱を説明するのに相応しい1曲だ。
凹んだときは、「残骸」で落ちるところまで落ちてから
「GIRL」で前向きになってみるのはどうでしょうかね?

これぞB−T 2003-01-25
これぞBUCK−TICK!!
やっぱいい!
メロディの流れ方、演奏、どれもB−Tらしくっていい。

BUCK-TICKです! 2003-01-12
「残骸」はスピード感があって、ライブで聴くともっとハマリます!かなりカッコいいですよ★「GIRL]は全く違う雰囲気で、可愛い感じです。ポップというかメロディアスというか、早くライブでも聴いてみたい!!
どちらもBUCK−TICKっぽくて、とても気に入っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/10/21に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バクチク 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。