スポンサードリンク

DIVE TO BLUE |L’Arc~en~Ciel

DIVE TO BLUEDIVE TO BLUE
L’Arc~en~Ciel
KRE
発売日 2006-08-30




懐かしい 2006-08-19
ラルクの中で一番好きな曲、それがDIVE TO BLUE。商品の紹介でも書かれているが12cmシングルとして再発らしい。他に15タイトルあり、まさにコレクターアイテムのようなものだが自分にとってはちょっと違う。既にこの曲はアルバムにも収録されているが、あの時、あの頃。自分が学生だった頃、初めてCDというものを買い、この曲を聴き、励まされ、勇気付けられた。そんな思い出ある曲が再発されようとしている。勿論、買い。既にどこかに手放した8センチ版と思い出を取り戻す形で買ってみる。当時のアーティスト写真が見れるのも良い。またじっくりと聴いてみるつもりだ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク 画像視聴動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30017472

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報
×

