スポンサードリンク

melody~SOUNDS REAL~ |絢香

melody~SOUNDS REAL~melody~SOUNDS REAL~
絢香
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2006-05-10
価格:¥1,200(税込)
オススメ度:★★★




曲が最高に良い! 2006-11-12
曲が大変素晴らしいですね。

出だしテレキャスの奏でる乾いたサウンドたまりませんね。

ベースのうねりも心を震わせるものがあります。

このバックの L.O.E は何者でしょうか。いいもの持ってますね。

( Net に情報があまりありません。 )



もちろん,歌も最高です。

声といい,歌の表現力といいたまりません。

ロックファンにはたまりません。

初めて聞いた時には,涙がチョチョ切れました。



ただ,残念なことに歌詞がイマイチです。

歌詞に磨きをかければ,世界に出れます。

( 英語の勉強も必要ですけど )

この曲は,かなりバンドに助けられている気がします。



それと,声をギターと同じ波長で歌って欲しい。

声なのか,ギターの音なのか区別つかないような歌い方をして欲しい。

そうすれば,彼女は完成します。



I believeだけじゃない絢香 2006-05-29
I believeだけが好きな人は裏切られた感じがするかもしれないけど、爽やかにリラックスして歌っているこれも絢香。melodyは歌う事の楽しさがいっぱい溢れた曲です。個人的にはカップリング曲のブルーデイズが好き、女の子のゆれる気持ちが切なく耳に残る曲で大好きです。ライブも行きました。生で聞く絢香は圧倒的に上手かったよ。。。Sha la la も入ってやはり買って良かった。






さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/25に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絢香 画像歌詞アルバム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30265847

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

