スポンサードリンク

Real voice |絢香

Real voiceReal voice
絢香
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2006-07-19
価格:¥1,000(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




これからが楽しみ、頑張って欲しい。 2006-09-22
今、注目株のアーティスト。



声や歌い方に特徴が有る為、好き嫌いが分かれてしまうのが否めない。

わかりやすい、聞いていてすんなり耳に入るような歌詞はご自身で手掛けているとの事。 こちらも好き嫌いが分かれている様ですが、年相応の、現代の言葉で、分かり易く聞く人全てに届く言葉で書かれた良いものだと思います。



「前評判」という色眼鏡がどうしても厳しい評価を下してしまうのが、残念なところではないでしょうか。

彼女がまだデビューして間もないという事を考えれば充分に素晴らしい才能を持っていると思いますし、今後の成長が非常に楽しみだと思います。

是非、頑張って活躍して頂きたい。

10年に一人の逸材! 2006-08-14
最近の歌手のなかでは光ってます!20世紀は、

鬼束ちひろでしたが、

21世紀は絢香ですな!なんとまだ18歳!

歌詞が結構しみいります。

これは、ロックファンにもお勧めです。

好みが分かれる!? 2006-07-27
曲自体は悪くない。ただ、彼女の特徴であるハスキーボイスは良くいえば耳に残るが、悪くいえば今回のようなロック調だと耳障り。好みの分かれる声質だと思う。その上で彼女の自信に満ちあふれたステージパフォーマンスは好き嫌いをより明白にさせるだろう。個人的には今後ビジュアルやキャラ先行にならず歌でがんばってもらいたい。

元気をもらえる 2006-07-22
パワフルなボーカル、前向きな歌詞。

聞いていて元気になれます(^_^)



うーん、でも曲はそんなに良くないかな。。

こんなに歌上手いのに、

その良さを伝えきれてない気がして勿体無いです。

次は絢香の良さを最大限に発揮できる曲に期待☆


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/25に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絢香 画像歌詞アルバム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

