スポンサードリンク

MOON(デカジャケ) |Gackt

MOON(デカジャケ)MOON(デカジャケ)
Gackt
日本クラウン
発売日 2006-11-08
価格:¥3,800(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



たった一人のライブが堪能できる 2006-11-18
Stereophonic (立体音響)効果というらしい。ヘッドフォンをつけて聴くと各パートの音が

左右、肩越しからから立ち上がってやってくる感じ。音のベールが現れ出て自分のまわりに舞う感じ、

とでも言おうか。各パート(楽器)のそれぞれの音が鮮明だ。特に高めのストリングスの響きや、

パーカッションもズンズンとやってくる。



副音声と言ってよいのか・・・♪Lu:naなどに入られているGackt自身のファルセットのコーラスなども

改めて確認できたことが嬉しかった。



♪Soleilは、より楽しく・・・♪Fragranceは、より妖しく・・・♪Missingは、より優しいと感じた。



私はSACDプレーヤーを持っていないので普通のCDプレーヤーで聴いたのだが、やはり違いは感じられた。

耳は良いほうでもなく音にうるさいタイプでもない。それでも、いつかSACDプレーヤーで堪能したら、

たった一人のライブに招待されたような気分になるだろう、と思われた。



ディスクには「Gackt」のニューロゴがプリントされている。マニアにはお勧めだ。






さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/30に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガクト 画像年齢歌詞
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30576911

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。