スポンサードリンク

DIABOLOS(デカジャケ) |Gackt

DIABOLOS(デカジャケ)DIABOLOS(デカジャケ)
Gackt
日本クラウン
発売日 2006-11-22
価格:¥3,800(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



バリバリっスね第5弾(ラスト) 2006-10-10
独自の雰囲気を片手に、音楽業界を渡り歩く。枠にとらわれない男、Gacktのアルバムがデカジャケになって再び!ファンの君もファンじゃない君も、身も心も裸になってチェック!変態か。



5週連続リリースのラストを飾るは記憶にも新しい『DIABOLOS』!!

第1弾『MARS』2弾『Rebirth』3弾『MOON』4弾『Crescent』に続き第5弾!

今までのGacktとは一味違うアルバムになっておりまする。新曲盛りだくさんで興奮しっぱなし。このアルバムでガックンを好きになった人もおるのでは?いないかな?いや、いるさ。いると信じよう。います!

先にも言ったけど、新曲が結構あります、聴いてて飽きないですね。理想です。新たなガックンの世界観を感じるならこれだ!



まとめです。家が広くて、お金に余裕があって、Gackt専用ルームとか作れちゃう人は買っていいと思います。もちろんガックンファンでね。んで、このデカジャケを広げて棚とかに飾ればもう素敵ですね。

もちろんそうじゃない方にもオススメです。ホントに素敵なアルバムたちですから。

本音を言いますと、ビデオクリップといい、デカジャケといい、中々新曲が出せずそれまでの繋ぎ、というカンジがバリバリです。正直、んんんと唸りたくなる感は否めませぬ。

でも、ガックンが好きなので僕は買います。きっと、次の新曲はスゴイと、僕は勝手に期待しようと思います。きっとスゴイぞ!ワクワク!



少しでも興味を持った方はどれか一つでも手に取ってみる事を勧めまする。僕は『MOON』を特に推します。ベリーグッドアルバムイェア。



おしまい






さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/30に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガクト 画像年齢歌詞
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30576914

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報
×

