スポンサードリンク

SINGLES 2 (枚数限定生産盤)(2DVD付) |ジャンヌダルク

SINGLES 2 (枚数限定生産盤)(2DVD付)SINGLES 2 (枚数限定生産盤)(2DVD付)
ジャンヌダルク
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2007-02-21



色々ありますね。 2007-02-23
私はこのアルバムはいいと思う。

お金の問題でシングルやDVDが全部買えなかったから

この値段でこれだけの量はお得です。笑



前のほうにも書いてあったけど、初めてジャンヌ聞く人には

おすすめだと思う!



ただシングル等を全部持っている人にとっては、ちょっと…

的な売り方かなぁ。。。

あと、ハードなサウンドが好きな方も少しがっかりきているのでは?

なので星は4つということにしておきます。



でも最初にも書いたけど、私は好きですね。

曲も確かにポップなのが多いけど、それもまた彼らのいい面なのではないかなぁ?

とりあえず、月光花だけしか知らない方たちにはゼヒとも聞いてもらいたいですね。

ジャンヌ大好きになりますよ。笑


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンヌダルク 歌詞画像動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34957844

この記事へのトラックバック
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。