スポンサードリンク

あすなろ銀河 |ソニン

あすなろ銀河あすなろ銀河
ソニン
ハーモニープロモーション
発売日 2005-01-13
価格:¥1,050(税込)
発送可能時期:通常3〜4日以内に発送
オススメ度:★★★★★




いいです 2006-09-12
ライブにもいったことあるけど、彼女はとても歌唱力があると思う。
自分でギターもひけるし、作曲までできる。
もう一曲スキマスイッチに楽曲を提供してもらってるけど発売出来てないのはあまりCDは売れないからかな?もったいない存在だと思う。

穏やかに心に染みる曲 2005-01-17
〜ベーシックなサウンドの美しいバラード。
そのうるさくないサウンドに載るソニンの歌は、囁くような歌いだしで、サビの部分になっても、突然絶唱にはならない。
フェイクも控えめ。
つまり、決してとばしまくる歌唱法ではないのだが、その折り目正しい歌唱がかえって心に染みわたり、私の心を熱くするのである。
C/Wの「誰よりも好きなのに」は古内〜〜東子さんのヒット曲のカバー。
彼女なりの歌いこなしが出来ていると思う。〜

甘く見ていた!! 2005-01-16
スキマスイッチの楽曲というので気になり、まず試聴してみたら
ホントによかった!!切ないけれど、聴いた後は必ず勇気をもらえるすごい曲です。
落ち込んだ時に聴くと、元気になれる。そんな感じです。

考えを改めました 2005-01-13
「カレーライスの女」とか「津軽海峡の女」とかワケのわからない子だと思っていてスイマセン。
この曲を「うたばん」で知って一発で考えを改めました。
1stアルバム『華』にも真正面から向き合いたいと思います。 2ndにも期待!!

カップリングと併せて、マッタリ聴けそう 2004-12-05
公式HPで試聴しましたが、今回はややスローテンポでゆったりした曲みたいですね。
アニメのエンディング曲にも使われるということで、なるほどって感じがしました。
カップリング曲の方はコンサートツアーの時に通して聴きましたが、これもちょっと哀愁入った良曲でした。
疲れてる時や落ち着きたい時なんかに聴いたら、沁みてくる一枚になりそうです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/20に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ 歌詞画像視聴試聴
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

