スポンサードリンク

SWITCH feat.倖田來未&Heartsdales/I ONLY WANT TO BE WITH YOU(CCCD) |LISA

SWITCH feat.倖田來未&Heartsdales/I ONLY WANT TO BE WITH YOU(CCCD)SWITCH feat.倖田來未&Heartsdales/I ONLY WANT TO BE WITH YOU(CCCD)
LISA
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-04-21
価格:¥1,050(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




SWITCH 2005-04-07
久しぶりに LISAさんの魅力的な中低音 voiceを聞くことができて好きだった曲です. LISAさんの柔らかくてハスキーした声が魅力的な曲です. 中毒性強いビートも印象的でした. Heartsdalesの強いラッピングも良かったです.

2人だけのデイト 2004-05-09
m-floはLISAのボーカルが好きだった。

『SWITCH』は倖田來未 & Heartsdalesと豪華なコラボ。
でもLISAの魅力満載なのは
『二人だけのデート』の方。
両A面扱いでこっちはTDKのCMで聞いてる人も多いでしょうが、「ベイ・シティ・ローラーズ」のカバーです。
なんでタイトルは『2人だけのデイト(I Only want to be with you)』が正しいと思う。細かい事だけど。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴

GIRLS GIRLS GIRLS(CCCD) |オムニバス

GIRLS GIRLS GIRLS(CCCD)GIRLS GIRLS GIRLS(CCCD)
オムニバス
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-03-31
定価:¥2,548(税込)
価格:¥2,421(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




かっこいい!! 2005-12-15


↑の方の言う通りsexy系が多いです*

倖田來未ちゃんも入ってます(′・∀・)b



あ-はこのオムニバスでシ-バングを

知ってすごく好きになりました♪



女性ア-ティストだけのオムニバスですが

すごくカッコいい曲ばっかりなので

飽きずに聞けると思います。+

GIRLSには、お薦め! 2004-07-07
ホリーヴァランスの「キスキス」が欲しくて購入したんですが、その他、デスチャの「サヴァイヴァー」、スィートボックス、非常に惜しまれて他界したアリーヤ、大御所揃いですね。お得な一枚だと思います。懐かしい曲から、あちこちで耳にした曲まで、特にセクシー系が多いので、クラブで踊っているGIRLSは、必携の一枚だと思います♪
一緒に踊っちゃえー!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴

ギルガメッシュ O・S・T(CCCD) |TVサントラ

ギルガメッシュ O・S・T(CCCD)ギルガメッシュ O・S・T(CCCD)
TVサントラ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-02-25
定価:¥3,059(税込)
価格:¥2,905(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★




うーん。 2005-06-17
大々的な収録数は眼を見張るものがあります。
凄くバラエティーに富んでいます。
けれど決定打に欠けます。
テーマ曲ともいえる皇帝第二楽章はありましたが、shall we gather at the river、メリーウィドウは入っていませんでした。
特にメリーウィドウです。shall we〜と違って歌詞は無いのだから入れても良かったのではないでしょうか。

和田薫テイスト 2004-03-25
もう少し楽曲を多く収録して欲しかったなと遺憾に感じましたが、
リリース時期がまだ番組放送中のため、
それが不可だったことが惜しまれます。
カタストロフを迎えた後の世界を表現した、絶妙なサウンドの数々ですが、
アクションシーンで多用されるBGMのほとんどは、
従来の和田薫氏独特の旋律で、目新しさに欠けていました。
個人的には幻想的な「シェルタリングスカイ」や「XX」などが気に入ってます。
また、今回初めてCCCDを購入したのですが、
想像以上に再生環境に難儀しました。
コピー防止という目的は充分にわかるのですが、
再生も満足にできないというのでは困りものです。

ギルガメO.S.T 2004-03-06
パッケージの斬新さ、OP&EDのTVサイズ収録に惹かれて購入しました。
最初は「レクイエム」で、河井恵理さんの神秘的な声?から始まってます。
時々次週予告時に使われる「激闘(後半)」や、ギルガメッシュvsオルガでかかってた?「発動」「怒涛」などは聞き覚えがある曲だと思います。
CD全体にダークで妖艶な感じが充満してます。笑。
中には透明感のある曲(紀世子がでてるときの静かな曲?)も入っています。
私は1番OP、EDの曲が大好きなんです。
TV版はこれでしか手に入りません。
終始一貫してギルガメッシュの妖しげな世界を余すとこなく表現してる感じがします。
お手に取って聞いてみてはいかが?


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴

feel my mind (CCCD) |倖田來未

feel my mind (CCCD)feel my mind (CCCD)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-02-18
定価:¥3,059(税込)
価格:¥2,905(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


「COME WITH ME」「Gentle Words」「Crazy 4 U」などのヒットシングルを含む3rdアルバム。キラキラと楽しいポップ・チューンから超シックなR&Bバラードまで、幅広いジャンルをバランス良くレイアウトした本作からは、彼女のヴォーカリストとしての魅力――しっとりした情感と天然の明るさ(普段の彼女は、チャキチャキの関西系なんです)がひとつになっている――が力強く伝わってくる。彼女自身の言葉が反映されたリリックも、20代女性の恋愛観や人生観がリアルに描き込まれていて、心の深い部分にグッと迫ってくる。(森 朋之)

残念 2006-04-29
倖田來未



3枚目のアルバムです。



このアルバムくらいからエロカッコイイを中心とした曲作りや写真がたくさん出てきました。



曲は前作のアルバムの方が完成度が高かったです。



このアルバムはパンチの効いたロックの曲もバラードの曲も完成度がいまいちで聴いていて飽きてきます。



どうもぱっとした曲がありませんでした。



このアルバムよりも2枚目のアルバムもしくは1枚目のアルバムをお勧めします。

やっぱりRain 2006-01-28
12週連続リリースの8番目、『No Regret』に入ってる、Rain(unplugged ver.)のオリジナルが、このアルバムに入ってます。



感情移入してしまうくらい、切ない歌詞とメロディが大好きです。

Rainのオリジナルを知らない方は、ぜひ聞いてみてください。



Gentle Wordsも、オススメ。(PVはヨーロピアン調でとても綺麗です)

バラードが 2005-12-06
よいです。

聴かせてくれます。

中でもmagicが好き。

元mfloのLISAがコーラスしてます。



今のくみちゃんを見てると

このアルバムはまだ模索していると

いった感じですが

私は好きです。

倖田來未のアルバムの中では一番。 2005-11-09
なんといってもこのアルバムはシングルよりアルバム曲の方がいい。
「Talk To You」は何気にかわいらしく歌いあげていて
「Rain」は失恋した女の心を歌ったとても切ない曲。
男が聞いても歌詞に共感できる。この人の歌にはそんな魅力もあるんじゃないかな。

惜しい 2005-06-29
歌は上手いとは思いますが、もうちょっと声に太さが欲しいです。
それとavexお得意の奇天烈な曲のアレンジ
(フォー!みたいな妙な掛け声を繰り返し入れる等)
は、聴いていて恥ずかしくなるから辞めて欲しい。
こういうアレンジを好きな人っているんでしょうか?
全く曲と調和して無いと思うんですが・・。
こういう所がavexがレコード会社として
イマイチ波に乗りきれない要因なのだと思う。
洋楽を日本の田舎風にアレンジするのがavexの特徴という感じ。
もうちょっとセンスが良いスタッフを雇うか、
洋楽の模倣を辞めたらどうですかね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴

エピソード1 (CCCD) |DJ YUTAKA

エピソード1    (CCCD)エピソード1 (CCCD)
DJ YUTAKA
東芝EMI
発売日 2004-01-28
定価:¥3,059(税込)
価格:¥2,905(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送





さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴

CRAZY 4 U (CCCD) |倖田來未

CRAZY 4 U (CCCD)CRAZY 4 U (CCCD)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-01-15
価格:¥1,050(税込)
発送可能時期:通常3〜4日以内に発送
オススメ度:★★★★




もっと何かが欲しいな 2004-11-06
 曲もいいし、歌唱力も本当に問題ないのだけれど,欲を言えばもう一つ何かが欲しいという感じがしてしまいます。

こんちくしょー大好きだ! 倖田來未!! 2004-01-18
発売当日に買いました。
ノリのいい曲で倖田來未さんの声がすごく栄えています。
少しハスキーの入ったR&Bの発声で、聴く人を魅了させます。
そして前奏・間奏共に、作曲がいいのか、飽きません。
どんな曲も歌いこなす倖田さんはやはり、すごいと思います。R&Bシンガーが好きな人にはお勧めです。

ノリのいいサウンド 2004-01-13
この[CRAZY 4 U]は、アニメ[ギルガメッシュ]のOPテーマです。
ノリのいいサウンドなので一度耳にしたら忘れることができません、
倖田來未さん独特のハスキー声が曲とマッチしていていい感じです!
倖田來未さんと言えばPS2ゲームの[FF10-2]で主題歌&ゲームの鍵を握るレンと言う人物の声もやっていました、
一味違う倖田來未さんのサウンド、聞いてみるのもいいかも知れません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴

Gentle Words(CCCD) |倖田來未

Gentle Words(CCCD)Gentle Words(CCCD)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2003-12-10
価格:¥1,050(税込)
発送可能時期:通常3〜4日以内に発送
オススメ度:★★★★




表現力は無い 2006-11-10
曲は良いと思います、素直に。でもねぇ…この曲に限らないんですけど倖田來未っていつでも同じ歌い方しかしないんですよね。簡単に言うと『歌唱力はあるけど表現力は皆無』なんです。だからどんな曲を歌っても同じ様な曲にしか聴こえないし何より心に響きません。これってすっごくもったいない!! せっかく良い曲を提供してもらってるのに活かしきれていない…。実際、メディアに取りあげられる程の歌手だとは思いません。まだまだです、イコールまだ可能性があるという意味ですが。歌詞を書く事の前に表現力をつけて歌う事を努力した方が良いと思います。


歌が下手な人には歌えない曲 2006-06-08
こういう曲は下手な人が歌うとグダグダになりやすいが、
彼女は見事にさらっと歌いこなしている
とても心地のいいメロディと歌詞に、聴いてると何故か優しい気分になる

本当にいい歌! 2006-05-03
これは

雨の日でも

晴れの日でも

どんな日でもハマる曲。

なんともいえない切ない感じが最高。

私はこれを当時付き合っていた彼の着信音に

別れるまでずっと設定してました

2人の時間が本当に綺麗に甘く歌われている曲。

最後の雨も曲調は好きではないが

歌詞がいい。

こんなに完成度の高いシングルはこれがはじめて。

きっと聞けばずっと大切な歌になりますよ

2人の未来 2004-10-07
この曲を聴くと、なぜかホッとします。
相手を思う気持ちと自分の言い出せない
本音。でも、ときめく気持ち。
素晴らしい曲です。バラードなのに、スクラッチが
入る部分が、さすが倖田來未だぁ〜と思いました。

最高です!!! 2004-01-14
今回の曲は、倖田來未さんの今までの曲の中で、一番いい曲だと思います。歌詞も良くて、声もいい!この曲は倖田來未さんにしか歌えないと思いました。個人的にはreal Emotionも好きです。まだ聞いてみたことがない人は是非、聞いてみてください。一緒に倖田來未さんを語れるとうれしいです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴

99% Racio Show(期間限定)(CCCD) |オムニバス

99% Racio Show(期間限定)(CCCD)99% Racio Show(期間限定)(CCCD)
オムニバス
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2003-09-25
定価:¥1,995(税込)
価格:¥1,895(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




う〜〜〜ん、なかなか 2004-06-18
いい感じですよ〜。
イメージとしてはオープンカーで初夏の風を浴びながら聞きたいかも。
1枚のアルバムに色んな人〜これがいい。

☆早く聴きたい☆ 2003-09-11
一度は聴いたことのある曲ばかりが入ったこのAl。
かと思いきや、初回版にしか入っていない曲や、このCDでしか聴けない曲が、なんと合計4曲も入っているんです!!
EXILEの新曲にLISAの秘蔵曲、更にはEXのSHUNちゃん・あっちゃん、倖田來未、LISA、IGOR参加の曲まで聴けてしまうとは♪♪これってなかなかないですよね o(^-^)o
オムニバスならでは?の醍醐味かも!!
今から発売が待ち遠しいです!一度にいろんなア−ティストの曲が聴けて、この値段なら、きっと満腹になると思います。
お気に入りのア−ティスト以外の曲をじっくり聴くいいチャンスなのでは


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴

99% Radio Show |オムニバス

99% Radio Show
オムニバス
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2003-09-25
価格:¥2,548(税込)





さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴

COME WITH ME(CCCD) |倖田來未

COME WITH ME(CCCD)COME WITH ME(CCCD)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2003-08-27
価格:¥1,050(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




けっこうお気に入り♪ 2004-08-23
「COME WITH ME」はあまり好きじゃないですが、カップリングの英語版「real Emoion」と「1000の言葉」がすごくいいです!!!
日本語版も好きですが、英語版もかっこよくて大好きですっ!
この2曲が好きな方はぜひ一度聴いてみてはいかがでしょうか?本当にオススメです!!
ただリミックスがイマイチなので星は4つにしておきます。

最高っす! 2004-01-21
アップテンポのノリのいい曲です。
倖田さんの声が生き生きと聞こえてきます。少しハスキーの入った彼女の声は、R&B好きにはたまりません!
一応夏の曲なので、夏のドライブに最適の一曲です。(別に冬でもいいですよ。)
お店とかではよく流れていたので聴いたことがあるのではないかと思います。
カップリング曲にはあの40万枚のヒットを記録した、「real Emotion/1000の言葉」のそれぞれイングリッシュ・バージョンとDJバージョンが収録されています。どちらかというと、イングリッシュ・バージョンの方がいいですね。
なんかこのごろ元気が無い人、出ない人は、聴いてみてください。

良い感じの新曲^^ 2003-09-08
今回の新曲「COME WITH ME」はとてもノリの良い曲です!
しかも、FF?−2で大ヒットした「real Emotion」、「1000の言葉」の英語ヴァージョンやRemix ヴァージョンも入っているので、買う価値ありです!!
ただ、「1000の言葉」のRemixヴァージョンは歌詞より、前奏、間奏の時間の方が長くて、前奏、間奏がしつこく感じられるので、星は4つです。
でも、それを差し引いても全体的にかなり良いので是非お勧めします!

最高の出来! 2003-08-26
FINAL FANTASY X-2のテーマソングである前作「real Emotion/1000の言葉」から約6ヶ月、待望のニューシングル「COME WITH ME」が発売されました。この曲はアルバム「grow into one」に収録されている「To be one」を彷彿とさせるように、ポップスとハウスをうまく融合させ、倖田來未ならではの世界観になっています。カップリングに「real Emotion/1000の言葉」のEnglishバージョン、Remixバージョンが収録されているのも魅力的です。特に「real Emotion DJ MSK Remix」の完成度が非常に高く、倖田來未のボーカリストとしての実力をまざまざと見せつけられる一枚に仕上がっています。日本トップシンガーの歌声を堪能できると思うので、是非一度聴いてみてください☆


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴

FINAL FANTASY X-2 Original Soundtrack (CCCD) |ゲーム・ミュージック

FINAL FANTASY X-2 Original Soundtrack (CCCD)FINAL FANTASY X-2 Original Soundtrack (CCCD)
ゲーム・ミュージック
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2003-03-31
定価:¥3,833(税込)
価格:¥3,641(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★




ゲームの内容はともかく 2006-02-09
 ゲームの内容はともかく、曲じたいの完成度はひじょうに高いと

 思います。個人的にはシリーズの中でもトップクラスではないかと。

 1つのCDとして買うことをおすすめします。

CCCDなので4つ星 2005-12-15
音質:

 各楽器のサンプリングは非常に美しく、曲のクオリティは非常に高いです。

 ただCCCDということもあって音質に若干の違和感を感じる方も多いと思います。



楽曲:

 全体的に爽やかな感じの曲が多く、ジャンル分けをするならヒュージョン・テクノ・ロックという感じです。

 もちろんゲームのシーンに合わせたバラードやポップなサウンドもあります。

 目立ったメロディを持つ曲が少ないです。多くは曲全体の空間を楽しむタイプだと思います。

 そういった意味ではBGM向けで、印象に残りにくいかもしれません。



 個人的に特に気に入っているのは「久遠」「ユリパ ファイトNo.1」「ユウナのテーマ」

 「お熱いのをくれてやるよ」「ビサイド」「ミヘン街道」「スフィアハンター」などです。

 かなり個人的に選曲が偏っているのはご勘弁ください。



作曲者:

 今までのFFシリーズの作曲者の植松さんとは違って今回は松枝賀子さんが担当されています。

 それに対する批評などもされているようですが、音楽はそれぞれの世界観で展開されいますので、

 おなじフィールドでもかなり違った雰囲気の曲を表現するという個性の違いが面白いです。



その他:

 今回このサントラに多くの批判が寄せられていることの理由はやはり

 XとX-2とで同じ世界だったからだろうと思います。

 一度それぞれの場所に特定の楽曲が割り当てられた後に、かなり違った楽曲が

 割り当てられると、その違いを受け入れられない方も多いようです。

 またお馴染みのプレリュード、ファンファーレ、チョコボのBGMなどが

 無くなったこと自体が低い評価に繋がる方もFFファンには多いようです。

 個人的には、T-SQUAREなどのサウンドと並べても遜色ないすばらしいサウンドと思います。

FF10と比較されるのは避けられない運命 2005-11-26
「久遠」や「real Emotion」「1000の言葉」はものすごいいいです。

でもやっぱり大半の皆さんが感じるとおり、

印象に残る曲が若干少ないのは否めません。



当然FF10のサントラも買ってますが、

聞き比べると植松氏って偉大だなーって思います。



どうしてもFF10と比較してしまうし、

音楽に対するユーザの期待がそこらへんのゲームより

高くなるのもしょうがないかと思います。



比較対照がなければ

個人的には十分合格点は行ってると思いますけど。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴

grow into one(CCCD) |倖田來未

grow into one(CCCD)grow into one(CCCD)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2003-03-19
定価:¥3,059(税込)
価格:¥2,905(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★


「m・a・z・e」「love across the ocean」などのシングル曲を含む、2ndアルバム。R&Bを軸にしたサウンドのなかで、アグレッシブなダンス・チューンからメロウ&スィートなバラードまでをバランス良くエディットした本作は、2003年の音楽シーンのメイン・ストリームを端的に表現している。20代女性の心情をストレートかつ映像的に描いたリリックと、それをリアルに映し出す彼女のパワフルなヴォーカリゼーションも、この作品の魅力。LISA、今井大介など、作家陣もかなりゴージャスです。(森 朋之)

この頃が音楽的に絶頂だったと思う 2006-11-27
曲のタイトルだけ見ても雰囲気違う。

ジャケットが洋モノに似ていようが、中身に質が伴っていれば何も問題はない。

特にお勧めは1000の言葉とPearl Moon。

本人は「この頃は迷走してた」と言っているが、こちらからすれば現在の方が「迷走状態」。



まるで別人。

質の高いものを生み出していた時代はもう遠い。

この頃が輝いて見えた 2006-07-17
倖田來未で1番好きなアルバムです。今と違って一つ一つの曲に心が込もっていると思います。私が初めてこのアルバムを聞いた時の衝撃は今でも忘れません。キューティーハニー辺りから倖田は変わってしまった…。

イイよ☆ 2006-06-16
今までのアルバムの中で一番好きです。
HIP HOPの要素を含む「Teaser」
力強いR&Bナンバー「BOY FRIEND?」
聴きやすさを追求したポップ風味「real Emotion」
機械的電子音がカッコイイ「乱反射」
極上ピアノバラード「Pearl Moon」
可愛くジャジーな「Nasty girl」
ディスコ調のダンスチューン「To be one」
などなど
曲もさまざまで聴いてて飽きません。
アルバムとしての統一感は多少欠けますが、倖田來未の声は独特な物があるので全く違った曲を収録する事によってマンネリ感を防ぎ、リスナーを飽きさせない。
個人的には最高です(笑)



この頃の彼女は、最高! 2006-06-02
初期のファンが絶賛しているこのアルバム、私も大好きです。
<br />「real Emotion」を初めて聞いた時は、「安室ちゃん?」かと思いました。
<br />「FF X2」のタイアップもあり、現段階で彼女の最高セールスを記録してます。
<br />この曲にゾッコンで、即このアルバムを予約しました。
<br />今までに無いタイプの音楽を聴かせてもらい、一変にファンになりました。
<br />3rdも4thも良い仕上がりですが、この2ndが最高です。
<br />彼女の原点を知りたい方は、是非これを聴いてみてください。

このアルバムを是非 2006-04-29
倖田來未



倖田來未のアルバムの中でもこのアルバムが一番完成度の高い最高傑作のアルバムです。

パンチの効いた曲がたくさんありとても聞いていて楽しいです。飽きがきません。

それにこのころの倖田來未が前世紀の中で一番売れていた時代でもあるのです。

一番、チカラを注いで作成しているなぁというのが実感できます。

とにかくいい作品なので是非聴いてみてください




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴

real Emotion/1000の言葉 (FINAL FANTASY X-2 テーマソング) (CCCD) |倖田來未

real Emotion/1000の言葉 (FINAL FANTASY X-2 テーマソング) (CCCD)real Emotion/1000の言葉 (FINAL FANTASY X-2 テーマソング) (CCCD)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2003-03-05
価格:¥1,050(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


倖田來未、通算7枚目となるシングル。プレイステーション2用ゲームソフト「FINAL FANTASY X-2」のテーマソングでもあるはゲームの世界観を曲中に織り込んだ、ハイパーかつハイビートなポップナンバーに仕上がっており、同ゲームの挿入歌にもなっているは、ゲームのシナリオを担当した野島一成が作詞を手掛け、ゲームのストーリーを象徴するバラードナンバーになっている。さらに歌だけではなく、同ゲームにおいてダンスのモーションキャプチャー、並びにストーリーのカギを握る重要なキャラクターの声も担当している。吉本顔負けのマシンガントークが特技という京都出身の歌姫からますます目が離せない。(石山慎二郎)

これだけはは良い。 2006-07-26
「FF X-2」で使用され、一躍有名になった倖田さん。

やっと出世作が出来て良かったね。という感じです。

でもこれ以降の曲は単なる「音」としてしか耳に入ってきません。



いつまで持つかな?と言う感じ。

私の十八番です! 2005-02-28
私はFF自体は一作もプレイしたことはないのですが、FFの音楽は大好きです。興味を持ったのは友達が?の曲をピアノで弾いていたことがきっかけでした。そこで私も楽譜を買い、この「1000の言葉」という曲と出会いました。最初はちょっと聞いてみようかなという気持ちでCDを借りたのですが、もうどっぷりはまってしまいましたね。曲が始まったとたん心がぞわぞわしてきました。切ない言葉に壮大な音楽。一瞬でも耳が離せませんでした。FFを一度もプレイしたことのない私でさえ、ジャケットに写る彼女たちの心が伝わってくる。この曲と出会って半年経った今でもその感覚は色あせることはありません。カラオケに行くと必ずこの歌を歌います。友達に「魂のそこから歌ってるみたい」とよく言われるのですが、そう歌わざるを得ないほどこの曲には彼女たちの魂がこもっていると思います。
「1000の言葉」はこのCDだけでなく?-2のサントラにも収録されているので、そちらを購入するのもありですが、このCDだけ購入するのにも十分価値のある曲です。プレイしたことのないあなたもぜひ聞いてみて、感動してください。

ステキすぎv 2004-10-25
「real Emotion」はゲームのストーリー始めで流れるんですが、凄くドキドキワクワクしてくる様な音楽です☆サビの部分なんかは一度聞いたら頭から離れません(>∀

FFの主題歌になった理由は? 2004-10-15
 曲自体は激しくて、ダンサブルでよい。しかし、FF10-2がそれまでのFFシリーズと毛色が違ったせいでしょうか、曲が我々の現実(現代)の世界に近すぎて、ゲームの世界・主題歌という点を置き去りにしているような気がします。先ほど申し上げたように、曲は良いのですが、幻想的であったり非現実的な世界を表現しているゲームの主題歌としては、あまりよくないものだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴

m’a’z’e (CCCD) |倖田來未

m’a’z’e (CCCD)m’a’z’e (CCCD)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2002-12-11
価格:¥1,050(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



彼女の魅力です 2002-12-02
ぜひぜひお勧めしたいのが、彼女です。
まだ知らないという方こそに、ぜひ聴いていただきたいです。
彼女倖田さんは、すっごく力強い声で「ナゼ?」と思わずにはいられないほど
の声を出すのです。
私個人のお勧めとしては、アルバムよりシングルでの購入をお勧めしますね、彼女の歌は。なぜなら、アルバムにはシングルのカップリング曲が入らないからっ!!といいつつ、アルバムにしかない曲も多々あるのですが。(そして、良い曲ばかり)
私の周りの人たちは、みんなはまりましたよ。倖田さんにっ!
もちろん火付け役は私で。
どうぞ、みなさんも彼女の魅力をご拝聴くださいっっ!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴

love across the ocean(CCCD) |倖田來未

love across the ocean(CCCD)love across the ocean(CCCD)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2002-07-24
価格:¥1,260(税込)
発送可能時期:通常3〜4日以内に発送
オススメ度:★★★★★



曲も声も編曲もイイ! 2004-02-28
CMで有名な曲。歌手の倖田さんはFFの主題歌を歌ってたことでも有名。
CM曲やドラマ、映画などの主題歌などは結構フルバージョンで聞くと
冗長な感じがしてしまうことが多いけどこれはさらに好きになれた。
細かな演出が飽きさせず密度の濃い、終始安心して楽しめるのが良い。
CMだけでしか知らない人はぜひ全部聞いてみてください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/28に作成しました。
posted by j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうだくみ 画像動画歌詞視聴
j-pop インディーズ アーティスト 歌詞画像視聴情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

